主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

リニューアルした絽紗さんのインナーマスクを購入!使ってみた感想

日本製グッズ
スポンサーリンク

愛用中の絽紗さんのマスクがリニューアルしたので、さっそく購入させていただきました。

今まで使っていたのと比較をしてみたので、気になっている方は参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

絽紗(ろしゃ)さんのインナーマスクがリニューアル

今までは普通サイズか小さいサイズのみでしたが、リニューアル後は大きめサイズも新たに加わりました。

不織布マスクが肌に全く触れない大きめサイズが気になったので、購入しました。

ちなみに色は、持っていなかったピンクベージュにしました。

リニューアル前のインナーマスクについて知りたい方は、絽紗さんのインナーマスク口コミや評価は?肌に優しく毎日愛用中!を是非読んでみてくださいね

実際に使ってみた感想

ポケットがなくなった

ポケットがなくなった事により、口の周りに程よい空間が出来て呼吸がよりしやすくなったと感じました。

肌に不織布マスクが触れない

大きめサイズはマスクからはみ出る形になるので、不織布マスクが肌に触れません。

上下が分かりやすくなった

3本ラインがあるのが『上』と、分かりやすくなりました。

ゴムの縫い付け方や位置に工夫がある

写真を見ての通り、ゴムの縫い付け方が変わりました。

生地の中にゴムが縫い付けられているので見た目が良いです。

また、下側のゴムの位置が変わりました。

不織布マスクの紐に引っ掛けた時の見栄えが良くなりました。

肌に優しいインナーマスク

仕事上、不織布マスクを着用しなければならないので、肌を守ってくれるインナーマスクに感謝です。

気になっている方は、是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
日本製グッズ
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました