主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

自己紹介

体験談や想い
スポンサーリンク

こんにちは。

購入レビューや、自分が体験した事や好きな事をブログに書いている、ろみと申します。

関東在住の30代です。

時間や場所に囚われすぎずに働きたいと思い、新卒後から約9年勤めた会社を辞めました。

2020年3月にブログを開設し、今現在はブログを書きながらパートをしています。

ブログを始めたきっかけは、新卒で働いていた会社を退職する時に、”退職前にやって良かった事”を調べていたらその中の一つにブログと書いてあったので、自分が体験した事や好きな事が、誰かの為になったら良いなと思い、始めました。

レビュー記事は主に日本製のモノを書いています。理由を詳しく知りたい方は、おすすめの日本製品を主にレビューしている理由をご覧ください。

趣味は、美味しいモノを食べる、飲む、音楽を聞く、歌う、友人とお喋り、まったりする事、旅行、ライブ参戦などです。

プロフィールを読んでくださり、ありがとうございました。

▼楽天ROOMもやっていますので、良ければ見ていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
体験談や想い
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました