主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

中目黒にあるスターバックスリザーブロースタリー東京へ行きました!

体験談や想い
スポンサーリンク

オープンしてから2年が過ぎました。

オープンしてから1ヶ月後くらいに行ったのでお店のアクセスや雰囲気、感想などを書いていきます。

スポンサーリンク

スターバックスリザーブロースタリー東京とは

2019年2月28日にオープン。

海外に4店舗しかなかったお店が日本に初上陸。

アメリカ/シアトル、中国/上海、イタリア/ミラノ、アメリカ/ニューヨークに続いて5店舗目。

店舗へのアクセス

池尻大橋駅(東急田園都市線)東口 徒歩14分

中目黒駅(東急東横線、東京メトロ日比谷線) 徒歩14分

4フロアあるスタバです(^^)中目黒沿いです。

店舗の雰囲気

外観も店内もとてもお洒落です!

全国から選出されたスタッフの方々の対応も素晴らしく、ワクワクが止まりませんでした(^^)

メニュー

私は、バター スコッチ ラテを飲みました。

コーヒーもパンもデザートもとても美味しかったです。

店舗限定のメニューやグッズもあります◎

最後に

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
体験談や想い
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました