主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

おりょうりケトルちょいなべを使ってみて良かった事

体験談や想い
スポンサーリンク

使って1年経ちました(^^)

今の時期、お鍋を食べる時にほぼ使いましたが、食材を入れておくだけでいいのでその間に他の料理を作ったり出来て良かったです♪

ふきこぼれには注意です。

あとはお湯を沸かしたりしました。

お皿に移さずにそのまま食べれるのが斬新です…

ケトルの部分が取り外せるので、洗い物も楽だし助かりました◎

1~2人暮らしの方は使いやすいと思います♪

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
体験談や想い
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました