主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

変わってるねと言われる魚座さんへ自分をより知れるおすすめの本

想い
スポンサーリンク

“変わってるよね” “変だね”

人と何か違うな…

と言われたり思ったりした事はありませんか?

私は学生の頃”、変わってるね”とか”変だね”と言われた経験があります。

自分でも人と何か違うな…?と思い始めたのは16歳くらいの時でした。

今でこそ自分が好きですし、魚座で良かった!と思いますが、当時は悩んでいました。

周りに相談とかをする事が出来ませんでしたが、本を読んでかなり気持ちが楽になったので、魚座さんで悩んでいる方が少しでも楽になったら嬉しいです。

スポンサーリンク

魚座はいつからいつまで?

魚座は、2月19日から3月20日生まれです。

星座の境目は生まれた年によって違います。

星座の境目の生まれで、どちらの星座を見れば良いのか分からないと言う方は、無料サイトで調べてみてくださいね。

Twitterで知った石井ゆかりさんの魚座という本

おすすめする本は、石井ゆかりさんの魚座という本です。

読んでいてあたたかい気持ちになります。

何度も読みたくなる本で、背中を押してくれたりこのままでいいんだって思わせてくれたり。

新たな自分を知れたという点も感謝しています。

他の星座のもあるので、その星座の方について知りたい時に読むのもまた面白いです。

プレゼントにもおすすめです。

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
想い
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました