主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

新入社員へのプレゼントおすすめ3選!予算3000円以内の就職祝い

日本製グッズ
スポンサーリンク

30代の日本製品推しブロガーの私が、過去に実際に貰って嬉しかったものを選びました。

  • 新入社員・新社会人の方へのプレゼント
  • 就職祝いのプチギフト

などを選んでいるあなたへ。参考にしてくださると嬉しいです。

スポンサーリンク

印鑑付きボールペン

高校を卒業した時に高校からいただいたのですが、今現在も仕事中使っています

いただいた当時は、使わないなぁと思っていましたが、仕事を始めて印鑑を使うことも多く、とても便利なものをいただいたなと感謝しています。

三菱鉛筆

私が使っている三菱さんの印鑑付きボールペンB-name(ビーネーム)は生産終了していますが、調べたら楽天ではまだ販売していました。

IDカードホルダー/カードケース/名札・名刺入れ

質の良いものを身につけると、社会人としての自覚も出てきます。

また接客業や営業職など、社外の人に名刺入れを見られるタイミングが多い人には実用性を実感してもらえるかと思います。

私はIDを普段使わないので、カードケースとして使っています。

A.Y.Judie

こちらは、カードが2枚入り社員証×入館証定期券×電子マネーなど、使い分けしたい方に便利

機能性の高さが支持されてシリーズ累計販売15万枚を超える、A.Y.Judieさんの人気No.1アイテムです。

A.Y.Judieさんについて詳しく知りたい方はとにかく軽い!A.Y.Judie(エイワイジュディ)の名刺入れ付きIDホルダー の記事も読んでみてくださいね

ハンドタオル

タオルは日々使いますが、質の良い今治タオル名入りのものは当時自分じゃ買わなかったので、素直に嬉しかったです。

今治タオル

肌ざわりがとても気持ち良い今治タオル。

プレゼントが喜ばれますように

あなたの気持ちが伝わりますように。

新入社員へのプレゼントおすすめ3選

  1. 印鑑付きボールペン
  2. IDカードホルダー/カードケース/名札・名刺入れ
  3. ハンドタオル
この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
日本製グッズ
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました