主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

みなとみらいでの『ピカチュウ大量発生チュウ』に行って来ました!

体験談や想い
スポンサーリンク

今年は、コロナ禍でいつもとは違った一年となってしまいました。アルバムを見返していたら毎年桜木町、みなとみらいでやっていたイベント、【ピカチュウ大量発生チュウ】の写真が出てきたので感謝の気持ちを込めて貼りたいと思います^^

▼2017年

観覧車にもピカチュウ!可愛いです。

▼2018年(動画が多く写真少なめでした(>_<))

▼2019年

駅に着いたらワクワクしてきてしまうんだよなぁ^^毎年、素敵な時間をありがとうございました。

これがタダで見れるんだから改めて感謝です。実際に見に行くのがやはり一番楽しいです!!!!

もしまたやる機会があるのであれば、是非実際に行って、見てみる事をオススメします^^

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
体験談や想い
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました