主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

ローソンのグリーンスムージーを初めて飲んでみました

体験談や想い
スポンサーリンク

この前、テレビで観て気になったので飲んでみたら、思っていたより飲みやすく美味しかったです(^^)

こういう野菜のスムージーって苦い感じなのかな?と思ったけれど、どちらかというと甘くて!甘いのが好きなので美味しくいただきました。

アガベシロップというのを初めて知ったのですが、血糖値の上昇を抑えるのだとか。緩やかにしてくれるのはすごいですね。

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
体験談や想い
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました