主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

サーティワン アイスクリームをあるやつ全種類食べてみた

体験談や想い
スポンサーリンク

↑こちらはいつだか食べたスター・ウォーズのアイスケーキです。可愛い(^^)

サーティワンは1973年創業。35周年の時の事だから、2008年!なんと10年以上前になってしまいましたが当時学生だった私はアルバイト代でサーティワンに通っていました。

今思うと、何故通っていたのか当時の自分に聞きたい所だけど‥

ポッピングシャワー、クッキーアンドクリームばかり食べていた私でしたが、美味しいなと思ったのは、

マスクメロン!!さっぱりしたものが食べたい時良いですね。シンプルだけど、そのシンプルさが良いんだろうなと思わせてくれました。

キャラメルリボン、ストロベリーチーズケーキも人気なだけあって美味しかったです。ナッツトゥーユーも私は好きな味でした。

結局は、人それぞれ好みだとは思いますが美味しかった味でした。10年経ったら味覚とかも変わって好きなものも変わってるのか、少し興味があります。季節フレーバーも沢山あるから、また素敵な味に出会えますように!

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
体験談や想い
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました