主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

香川・徳島・愛媛へ旅行に行きました!四国おすすめの観光地は?

旅行
スポンサーリンク

過去に3回ほど、車なしで四国へ旅行に行きました!

食べ物は美味しいし、山、海や川など自然がいっぱいです!

スポンサーリンク

香川

小豆島

ゆっくり出来る所です。ギリシャ風車、素敵でした。

栗林公園

こちらは恋ツツジ。ハートの形は偶然に出来たものだそうです。

カップルや結婚式の前写しの背景などとして人気の撮影スポットになっていると説明書きがありました^^

こんぴらさん

お店も沢山あって見るの楽しかったです!

登るのは大変ですが、やはり上まで行くと達成感があります。

いつも行くと買ってしまうその年の干支のてぬぐいがお気に入りです◎

徳島

鳴門渦潮

見に行きました!真上から見れた事は良い体験でした!

かずら橋

ドキドキしましたが楽しかったです。

自然に囲まれていて、空気も良かったです。

愛媛

今治

今治タオルで有名な今治へ行きました。

バリィさんのハンカチ買いました(^^)今治タオル、さわり心地好きなんです。

これは今治の名物『焼豚玉子飯』美味しかったです。

道後温泉

温泉に行く途中商店街があって楽しいです!

温泉気持ち良かったなぁ。道後温泉にて売っているミカンの石鹸がお気に入りです。

最後に

四国では高知のみまだ行った事がないので、行った時には追記します。

他の旅行先は国内旅行記事まとめをご覧ください♪

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
旅行
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました