主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

北海道旅行での美味しいグルメ!海鮮・スープカレー・ラーメン・甘味

旅行
スポンサーリンク

北海道で実際に食べたものや、行ったお店を紹介します!

★六花亭 フルーツオムレット 【五稜郭】

★四季 花まる (丼3種類+汁物) 【チェーン店】

★スープカレーふわわ 【旭川】(ここでタロット占いを無料でやってもらいました!どうやら毎週木曜日にやってるみたいです。ビックリでした(笑)今もやっているかは不明)

★スープカレー エス 【札幌】

★ラーメン味特 【旭川】

★ラーメン そら 【札幌】(塩、味噌どちらも美味しかったです。お店の外まで行列が出来ていました)

★あまとう 【小樽】

あとは宿泊したホテルで感動したのはチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかった事!!!

バイキングだったから、ひたすら食べていました(笑)あと牛乳、ヨーグルトなど乳製品やはり美味しかったです。海鮮、お野菜も美味しかったなぁ…

スナッフルスのチーズオムレット、初めて北海道行った時に食べて、そこからハマりました。

北海道に行くとお土産を沢山買ってしまいます^^

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
旅行
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました