主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

北海道旅行へ行きました!おすすめの観光地は?【道北エリア側】

旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

旭川

旭山動物園に行きました。

猿が可愛くてずっと見ていました◎ペンギンも見れました!

富良野

ファーム富田へ。

まだ全体にはお花がない時期だったけれど、綺麗でした。

ファーム富田で食べたご飯はカレーとコーンスープだったんですけど、アスパラガスやコーンが大きくてビックリしました!

最後に

富良野へは電車で行ったのですが、結構歩いた記憶があるので車の方が良かったかなと思いました。

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
旅行
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました