主に日本製品のレビュー、たまに筋トレ関連や体験談などのブログを執筆中

福岡に旅行へ行きました!おすすめの観光地や食べ物は?

旅行
スポンサーリンク

約2年前、福岡に旅行しました。

太宰府天満宮へ行きました^^1月に行ったからか、人がかなり多かった!!おしるこいただいたんだよね◎感謝。

あと、スタバへ☆

建築家 隈研吾氏により「自然素材による伝統と現代の融合」というコンセプトをもとに設計されたんだよね。
木のぬくもり、、好きです。混んでいて店内で飲めなかったのは残念だったけど(>_<)

食べたモノは、明太子、水炊き、博多ラーメン、梅ヶ枝餅、どれも美味しかったです^^

あまりゆっくり出来なかったから、次行く時はゆっくりと、そしてもう少し色々まわりたいなぁ。^^

この記事を書いた人
ろみ

日本製品が好きな30代です。

日本製品マニアの私が、持っているだけで贅沢で生活や心が豊かになれるアイテムをブログで紹介しています。

たまに、筋トレ関連や体験談も書いています。

ろみをフォローする
旅行
スポンサーリンク
ろみをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました